本日の会話

今朝のこと。韓国出張から帰ってきたチームメンバーとの会話です。


もあい:『おっ!久しぶりな気がするな』
I君:『はい。韓国に出張してたんですよ』
もあい:『そうだったっけ。ご苦労様。順調に進んだかな』
I君:『仕事は順調でした。でも、失敗しちゃいましたぁ~』

と、悪戯っぽく笑うI君。


もあい:『どうしたんだ?』
I君:『忘れもんしちゃいました。』
もあい:『何忘れちゃったのよ?』
I君:『DVDです。ホテルで見ようと思って持っていったんですけど』
もあい:『DVD?』
I君:『はい。そのまま入れっぱなしにして帰ってきました』
もあい:『なんだよ、AV的なものか?(笑)』
I君:『いえ・・・』



イメージ 1


I君:『男たちの大和、入れっぱなしにしてきちゃいましたぁ~』





I君・・・

グゥ~~~~ッジョォ~~~~ブ!!!

どうせ、DVDプレイヤーの中身なんか掃除のおばちゃんは確認しないだろうから、次に見た人、びっくりするだろうなぁ~。
次の宿泊客が、日本人で無い事を祈りたい。






にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援クリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ↓