熊肉、猪肉、行者ニンニク、天然シメジ入り・・・

以前、よく行っていた蕎麦屋に久しぶりに行って見ました。手打ちそば専門でなかなか美味しいんですけど、あまり客がいない。アレでやっていけるのかといつも心配してるんですがね・・・

メニューを見ますと・・・


イメージ 1


以前のメニューはもっと色んなものがあったんですが、やはり簡略化しているようす・・・

と、思ったら・・・


イメージ 2



熊肉せいろ、熊肉南蛮。
大変貴重な熊肉が入りました。今日、国産は手に入れることが難しく、カモシカについで幻の肉とさえ言われています。今回ご愛顧に感謝を込めて格安にいたしました。
これだけ良質の肉は他に無いと自負しております。この機会に是非ご賞味ください。


好奇心が頭をもたげる私。
もう一種類・・・


イメージ 3


全て貴重な天然食材。猪、熊、天然しめじ、行者ニンニク


ちょっと高いけど、コレにして見るか、と。



イメージ 4



熊肉、案外臭みも無く美味しいですねぇ~
食後、体がとてもあったまったような気がします。
これは、ちょっとお薦めかも。






にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ↓
https://salaryman.blogmura.com/