アフリエイト収入って・・・

私がブログを書いている事を職場の同僚なども知っているんですが、彼らにブログの紹介をする事はありません。別に、仕事上の事など書いているわけでもなく、内容に問題は無いと思うんですが・・・
日記を身近な人間に見られるのは恥ずかしいですよね(笑)
もちろん、中には生身の私を知り、ブログの存在を知っている人も存在しますが、その人たちからは総じて好評のようです。
たまに、『何でブログやってるんですか?』と聞かれる事があります。
私は、『ま、普段思ってることを書き綴ってるだけだな』と答えます。
時には・・・
『ブログをやってて、副収入ってのがあったりするんですか?』
などと、見当はずれな質問をしてくる人もいます。
『あのね、私のブログってのは、訪問者が多いと言っても素人レベルだ。一日に300人なんて多い方なのよ。そんなブログで別に商売をやってるわけじゃない。一円にもならん』

そう答えてました。

でも、たまに・・・

あくまでも『ネタ』としてアフリエイト広告を貼ることがあります。
書かれた記事の紹介の本のアフリエイトを貼ったりすることも有りますかね。
しかし、そんなもの、誰も利用するわけが無い。

そう思ってました。


先日、何かの検索で、YAHOOのオークションのページに行って驚いたんですよ。私に利用可能なポイントが付いている・・・

どーいう事だ?と調べてみたら・・・






イメージ 1




アフリエイト収入、26円(爆)

いや、腹筋が痛くなるまで笑いました。
さ~て、このアフリエイト収入で、何を買おうかなぁ~(笑)

一言お礼を申し上げなければなりません。
お買い上げ、有難うございました♪
(何が買われたのか分からんけどw)


ブログの目的が、『アフリエイトによる収入』と思っているあなた。
私のようなやり方では、3年間ブログをやって、収入26円です。

たまには、とんでもなく高額のアフリエイト広告でも貼ってみるかな(笑)
ちょっと調べてみたら、アメックスのカードが高そうですねぇ~
『出かける時は忘れずに』

あ、私は持って無いですよ。年会費1000円のカードで十分だから(笑)



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ