そういえば、タスポ

最近、自動販売機でタバコを買おうとすると、カードが必要だそうですね。私は時々タバコをたしなむ、ライトスモーカーなんですが


『いや、わざわざそんなカード作らんでも・・・コンビニ行ったら買えるし』

と、タスポカードなるものは作っていないんですが・・・

先日、京都でこんなものを発見。



イメージ 1



カード無しで買える


??タスポカード無しで買えるのん??それって大丈夫なん?






イメージ 2



どうやら、画像認識で成人かどうかを区別するハイテク自販機だそうで。

タバコの自販機ごときに、そこまでするか?(^^;)


買ってみようかと思ったのですが、やめました。

だって、子供だから売らないって言われたら恥ずかしいし(笑)

いや、本当は銘柄が無かったんですがね。

そういえば、3日ぐらいタバコ吸ってないな~このままやめるかな(笑)



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ