毎日新聞のHEITAI記事、買春を指南。

イメージ 1

これまで、毎日新聞社が海外向けのサイトのコラムで、『日本の実態』を発信する『コラム』極めて不適切な内容の内容を掲載していた事が問題になっている事を紹介してました。
http://blogs.yahoo.co.jp/moai33jp/55669766.html

そして、これもまたその中の一つとして紹介されたもののようで・・・



毎日新聞に学ぶ「売春で捕まらないための11の方法」
2008年06月29日10時43分
http://news.livedoor.com/article/detail/3705775/
 読者から驚きのタレ込みを頂いた。日本やアジアの国のおもしろおかしい情報を扱っている海外の大規模なサイトが、毎日新聞のHENTAI記事を元に「少女売春による美人局にひっかからないための秘密情報」を提供していたのだ。

 このサイト、「Japundit」というのだが、ページの評価を示すGoogleページランクは5であり(日本ではネタフル、GIGAZINEなどがページランク5である)、かなり大きな媒体であることが分かる。下記にその内容を翻訳したものを示す。

1.未成年は避ける。
2.メールで顔文字や絵文字を多く使う少女は避ける。
3.少女に年齢を教えてくれるようにし向け、18歳以上であると明記したメールを送って貰う。
4.待ち合わせ場所には、待ち合わせ時間よりも早く行く。
5.少女があなたの好みかどうかを隠れた場所からチェックし、少女があなたがいない間に何をしているかを観察する。
6.待ち合わせの場所を前もって訪れておき、逃走ルートを確保しておく。
7.少女が未成年だった場合、友達が近くにいて彼女がそれを終えて帰ってくるのを待っている場合があるので気をつける。
8.少女が美人局の場合は、男が近くにいる場合がある。
9.美人局は、近くのファミレスやコンビニで待っていることが多いので、疑わしいと感じたらその場所をチェックしろ。
10.ホテルに行く時はかならず別々に入り、できれば出る時も別々に出た方が良い。
11.車で行く時はナンバーを覚えられないように、離れた場所に駐車せよ。


 「Japundit」の記事はこれで終わっているが、
毎日新聞のHENTAI記事の方は「もしこれで捕まっても、正直に話せば少額の罰金で済む。それに家族や恋人、会社にもバレないよ」と書いてある。まったくとんでもない新聞社だ。

 肝心のHENTAI記事の引用先だが、「Spa!」と書いてある。「Spa!」の原文を読めないのが残念だが、読みたい人はMSNのキャッシュから読むことができるので、そちらから確認して欲しい。

 海外の人に対して、
まるで少女の売春を進めるかのようなニュースを発信する毎日新聞社。新聞社が報じているニュースは信頼性が高いと思われ、このようにあちこちのブログやWebサイトで話題を呼ぶ。このニュースでもし1人でも被害にあった女性が増えていたとしたら、あの処分内容は妥当なものだったろうか。

MDNのキャッシュ⇒http://cc.msnscache.com/cache.aspx?q=73315716841983&mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&w=bc2c1e1a,ea6e5e2d&FORM=CVRE

Inside tips to avoid being screwed by teens turning tricks
Large numbers of Japanese men are falling victim to scams perpetrated by young women pretending to be turning tricks, but it doesn't have to be that way, according to Spa! (1/22).

Of course, the best way for men to avoid falling into a trap is to avoid falling in with schoolgirls or other women engaging in the practice of enjo kosai - the term translating literally as "compensated dating" that acts as a euphemism for prostitution.

But the men's weekly says that for guys who simply can't help themselves, there are plenty of steps that can be taken to make sure they stay safe.

"If you just want to have sex -- as opposed to deliberately looking for a young girl to give it to you -- avoid the underaged. Anybody advertising their services on a major matchmaking site with the claim that they're 18 or 19 is almost certainly under age," a man identified only as Mr. I, a self-professed expert on using young hookers, tells Spa! "And watch out for those who use a lot of picture characters and smileys in their e-mail, because that's almost the lingua franca among teens. Make sure you insist she tells her your age and get her to mail you a message stating that she's over 18. Guard that mail with your life."

(以下略)
(By Ryann Connell)




呆れてものが言えません。これが、日本の大手新聞社の記事ですか。

ってか、引用元は『Spa!』ってか。あまり読んだ事の無い雑誌だけど、そんな内容の記事を載せる雑誌だったか。Spa!って雑誌も読む気が失せたな(元々読んでないが)

問題のこの記事が紹介されたサイトというのはこちら。⇒http://japundit.com/archives/2008/01/23/7731/

この記事の写真に使われた女の子達の写真、本人達の同意は取ってるんだろうか。
それにしても、だらしない瞬間を撮られたもんだ(苦笑)

ただ、明らかな事は、この『日本やアジアの国のおもしろおかしい情報を扱っている海外の大規模なサイト』の情報源が、日本の大手新聞社である、
毎日新聞であるという事は間違いではなさそうですね。

どこまでこの国を貶めれば気が済むのか。

毎日新聞の罪は、非常に重い。



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックお願いします。
にほんブログ村 国際政治・安全保障↓
https://politics.blogmura.com/international/