それでこそ韓国。全く正常です。

韓国で日本嫌いの人が増えているようで。

「日本嫌い」が大幅増=竹島問題影響か-韓国調査
9月22日10時16分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000022-jij-int

 【ソウル22日時事】22日付の韓国紙・中央日報に掲載された世論調査結果によると、「最も嫌いな国」として日本を挙げた回答が昨年の38%から57%に大幅に増加した。日本の中学校社会科の新学習指導要領解説書に日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)が明記されたことなどが背景にあるとみられる。
 一方で、日本を「最も見習うべき国」とした回答は24%で1位。このほか、「最も好きな国」は米国(18%)、オーストラリア(14%)、スイス(9%)の順。「嫌いな国」の2、3位は中国(13%)、北朝鮮(10%)だった。
 調査は済州島を除く全国の満19歳以上の男女1200人を対象に、8月25日から9月7日まで面接方式で実施された。 



全く持って正常運転。何も驚くに値しないですね。

と、言いますか・・・


「最も嫌いな国」として日本を挙げた回答が昨年の38%から57%に大幅に増加した


国を挙げて反日教育を続けて、それでもたった57パーセントか。


>「最も好きな国」は米国(18%)

最も好きな国がアメリカ?アレだけ反米運動やってて、アメリカ好きだと?(笑)


>「嫌いな国」の2、3位は中国(13%)、北朝鮮(10%)だった。

日本の次に嫌いのなのが中国?その中国より北朝鮮の方が好きだってか。


明らかなことが一つ。



韓国人には、判断力が欠けている。

あと、韓国の人たちに一言申し上げるとするならば。


こっち見んな!!


そーいう事かな。



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックお願いします。
にほんブログ村 国際政治・安全保障↓
https://politics.blogmura.com/international/