謎のお土産

休みをとって東南アジア方面を旅して来た同僚から、お土産を戴きました。

私:『・・・で、コレは何なの?』
同僚:『・・・さあ?(笑)』



笑い事では有りません。

なんと言っても、『食の安全性』が話題になっている昨今。薬だかサプリだか調味料だか・・・
そんな訳の判らんものを貰ってもなぁ~



イメージ 1



この『漢字』が怪しすぎる(苦笑)

その中身はと言うと・・・



イメージ 2



黒く、ドロっとした液体が(滝汗)

かつて、『食の冒険者』『鉄の舌を持つ男』と呼ばれたこの私ですが・・・




今回のお土産は、ブログのネタにした後、廃棄する方向で。(^^;)


ネタも欲しいけれど・・・


まだ命は惜しいですから。




にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックお願いします。
にほんブログ村 国際政治・安全保障