小沢ちゃん、大丈夫なの?

イメージ 1

イメージ 2

風邪引いてるんだってね。無理しないでいいよ。
だって、小沢ちゃん、国会にも殆ど顔を見せないほど体が弱いんでしょ?だから、野党第一党党首なのに国会に来られないんだよね。
鳩山さんも管さんも酷い事するね。お仕事変わってあげたらいいのにね。
どうせ、国会に来てもやる事無いんだから、じっとお休みしてて良いよ。



小沢代表、体調不良でインド首相会談をキャンセル 療養へ

10月23日10時34分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000511-san-pol
 民主党小沢一郎代表は23日、体調不良を理由に、同日午前に予定されていた来日中のインド・シン首相との会談をキャンセルした。

 小沢氏はこの日予定されていた党役員会など公務をすべて欠席し療養する。小沢氏は7日にも、風邪をこじらせたとして入院、1週間にわたって療養したばかり。


安倍元首相はね、誰にも言わなかったらしいけど、『潰瘍性大腸炎』っていう国の難病に指定されている病気だったんだって。それで、体調が悪いのを押して、海外に行き、たしかASEANの首脳に会ったんじゃ無かったかな。帰ってきた所で体力の限界で倒れちゃったんだね。

小沢ちゃんも、同じように倒れちゃダメだからね。安倍元首相と違って、野党の党首だし、国会に出ることも無いから、ゆっくり休めるでしょ。無理しちゃダメだよ。

安倍元総理の病気、ちょっと前のコメントにも書いたんだけど、以前、このブログに
『自分はそもそもその病気の事など信じていないし、仮に病気だとしても死ぬような病気じゃない』
ってコメントもあったんだよ。潰瘍性大腸炎って、とってもつらい病気だし、死に至ることもある病気。
私の知人に二人、この病気の人がいたけれど、一人は大腸の摘出手術をした。もう一人は、病気に絶望して、自ら命を絶ったよ。

小沢ちゃんの病気は、風邪をこじらせちゃったの?風邪をこじらせて亡くなるお年寄りはとっても多いから注意した方が良いね。ゆっくりと、ゆっくりと入院すれば良いんじゃないかな。


とりあえずね、



出てこなくても良いからね。


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/