年が明けてからというもの・・・

アメリカ発の金融危機が猛威を振るっている中、2009年を迎えて2週間。
職場が変わったわけではありませんが、ちょっとばかり職種と職務が変わったもので、毎日ヘトヘトになっております(^^;)
明日も仕事です。
『忙しくって良いじゃないですか』
などと言う人も居るんですがね・・・
仕事にも、『前向きの仕事』と『後ろ向きの仕事』がありましてな(苦笑)
まあ、色々大変ですわ。

そんな時には、まずは軽い小ネタでも。

近所のマンションの掲示ですが・・・


イメージ 1


見慣れぬ人に注意
不審者・セールスマン・変な人


あの・・・

『変な人』もあかんか(笑)
ひょっとすると・・・


私が通りかかったら、通報されるかも知れんな。
このマンションのそばは通らないように注意しよう(笑)




にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ