ストレス解消に温泉でも

最近、街中でも温泉を見かけることが多くなりました。
何でも、
『1000m以上掘れば、どこでも温泉は湧き出る』
のだとか。ただし、それにかかる費用も半端な額では有りません。1000m掘ろうと思ったら、一億円必要だとか。それでも、人の集まる場所であれば元が取れる商売なのでありましょうか。ウチの近所にも『温泉』があったのですが、残念ながら閉店してしまいました。やはり難しい商売なのでありましょう。

で、埼玉で見かけた温泉ですが・・・


 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/tansan.jpg


岩盤浴』に『炭酸浴』か、気持ちよさそうだなぁ~


ところで・・・


 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/yougan.jpg


よっ・・・溶岩浴ぅ?(汗)
溶岩に入るんですか。地獄の釜茹でじゃないですか、それは・・・


やはり、お風呂はぬるめの長湯が良いかな。



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ