マスコミが隠す麻生総理の姿

最近、どーにも体がだるく・・・最近流行の風邪にやられたのかも知れません。
とりあえず、手抜きではありますが、『マスコミが隠したがるサイト』ってヤツでも紹介しましょう。

トップページ↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html



「 真理をみる必要のない人々にとっては、人生はなんと気楽だろう 」
                              ロマン・ロランノーベル賞作家)


このサイトより、20秒で分かる国籍法の問題。



 http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/kokusekihou.JPG






北村春男弁護士の演説の言葉。

「マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても、説得力があっても、
一切報道しないよう、しないように、しないようにしてるよ。
これは本当のことだ。
マスコミを信用してはいかん!」


(1)視聴者の感情を刺激させる洗脳番組作り
(2)同じ与党でも、公明党を叩くことは絶対にない
(3)くだらない報道(言葉狩りなど)
(4)真の品格が現れた部分は取り上げない
(4.1)演説を取り上げない
(4.2)達筆を取り上げない
(5)切り貼りして内容を改編・捏造
(5.1)所信表明演説の内容を改編・捏造
(5.2)党首討論で「小沢の勝利!」は大嘘
(5.3)麻生太郎に論破された円より子民主党副代表)の醜態を隠蔽編集
(5.4)ハローワーク視察での正論を切り貼り改編
(6)本質を隠して偏向報道
(6.1)年内に二次補正予算を提出できなかったカラクリを隠蔽
(6.2)「定額給付金」の経済効果を隠し、麻生叩きの道具にする
(6.3)「派遣村」は反日左翼に政治利用されていることを隠す
(7)実績は一切取り上げない
(7.1)麻生政権の実績経過リスト
(7.2)日印安全保障協力共同宣言の署名の時、マスコミが報じたのは「ホテルのバー」
(8)民主党の正体・不祥事は報じない
(9)重要ニュースの扱いを小さくしてアリバイ工作
(10)解散総選挙の日程を捏造


なんつーか、民主党参議院幹事長の『海賊なんかマンガでしか知らない』発言にマスコミが反応しない時点で、マスコミが『中立の立場』で報道してるなどという事はありえないと思うのですが、とりあえず、このブログでも、このサイトの紹介でもしておこうか、と。



そして・・・

民主党の正体


私が言えることはただ一つ。

麻生総理、頑張れっ!!


 http://www.naumburger-tageblatt.de/ks/images/mdsBild/1221208178151l.jpg

イメージ 1


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ