さすが民主党ですな。

最近、民主党の皆さんが『熱い』と感じます。
なにもそこまで体を張ってネタを提供しなくとも良いのではないかと。

民主松岡議員の次男を逮捕=事務所侵入、金庫盗んだ容疑-大阪府警


1月29日0時34分配信 時事通信
 民主党の松岡徹参院議員の次男の無職松岡潤容疑者(30)=大阪府熊取町久保=が、会社事務所に侵入し現金などを盗んだとして、窃盗容疑で大阪府警貝塚署に逮捕され、窃盗罪で起訴されていたことが28日、分かった。容疑を認め「借金で生活が苦しかった」と話しているという。
 調べでは、潤容疑者は昨年11月26日午後11時ごろ、同容疑で逮捕された瓦ぶき職人中道康博容疑者(32)=同府泉佐野市上之郷=と共謀し、同府貝塚市麻生中の自動車修理会社の事務所に侵入。現金約5万5000円や通帳などが入った金庫を盗んだ疑い。 


民主党参議院議員のご子息が、会社に忍び込んで窃盗ですか。
『30過ぎの大人なんだから、本人のせいだろう』
って?(笑)
いや、『製造者』にも責任はあるだろ。

>容疑を認め「借金で生活が苦しかった」と話しているという。

まさかご子息が窃盗をするまで追い詰められているとは・・・
松岡徹参議院議員は『庶民の痛み』の分かる方だ・・・ってか?(笑)

『物を盗んだりするのはとってもいけない事です。』
そんな簡単な事すら、息子に教えられなかった人物に・・・
果たして国政を司る政治家という職業が勤まるのか。


民主党の松岡徹参院議員の次男の無職松岡潤容疑者(30)

無職の30歳か・・・
そういえば、この間選挙に立候補していた、菅直人氏のご子息も、ニートではなかったかな。
ニートの痛みが分かる政治家』、か。


・・・いらねーんじゃね?(笑)

しかし、この問題についてのマスコミの反応ってのも鈍いもんですなぁ。

国民の生活が第一!!』


そう標榜している。その政党の人たちが。
生活の基盤である、自らの家庭において。
『抱えている問題を解決できない』
と。そんな人たちに、国家の運営などできるのか、と。

さて、この松岡徹氏ですが・・・

民主党ネクスト法務副大臣だとか。
なんと言うジョーク。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

松岡 徹(まつおか とおる、昭和26年(1951年)11月26日 ‐ )は、日本の政治家。参議院議員(1期)。

大阪市西成区出身。初芝高等学校卒。1972年に大阪市職員となり、社会同和教育指導員として勤務していたが、1989年に退職。1991年には大阪市議会議員に当選し、2003年まで3期務める。また、市議就任の前から部落解放同盟で活動しており、本人の記述によると1975年部落解放同盟に参加、青年部に入り1977年〜1988年大阪府連専従オルグ担当。(2007年1月4日 しんぶん赤旗)1998年には部落解放同盟大阪府連執行委員長、2002年には部落解放同盟中央書記長に就任する。

2004年の第20回参議院議員通常選挙民主党公認で比例区より立候補し、初当選を果たした。民主党『次の内閣』ネクスト法務副大臣(2007年9月就任)。

赤いと言うか、ブラックというか・・・(苦笑)




民主党がらみのおかしな報道、主張について追求した動画を見つけました。ちょっと長いけど、なかなか見ごたえがあります。



本日の教訓。


ジャスコ岡田もダメですな。



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ