江ノ島にて

イメージ 1

イメージ 2

今日、友人を案内して江ノ島に行ってきました。

江ノ島には不思議な乗り物、エスカーがあります。

エスカー・・・それは江ノ島の山頂まで楽~に運んでくれる、便利な乗り物♪

一体それは何か?・・・




ただのエスカレーターです(笑)

しかも・・・

有料(笑)


山と言っても、標高わずか60m。エスカーで登れば楽だとはいえ・・・




エスカレーターに350円は出せません(笑)


帰りは、江ノ島の岩屋のところから、連絡船で江ノ島の入り口まで。

エスカーの350円と比べて、この連絡船の300円はコストパフォーマンス良すぎです(笑)



写真は、江ノ島でお昼寝中の猫と、その横で咲いていた紫陽花です(^^)