久しぶりに、この書庫でも。

最近、私は『中国産製品』を買わないように心がけています。
身につける物も、最近は中国産の物が少なくなって来ました。
気がついた事は、『下半身に身につける物』は日本産が手に入るという事。下着にしても、靴下にしても、気をつければ日本産の物が手頃な価格で手に入ります。

しかし、上半身に身につける肌着などは、やはり、中国産以外を見つけるのは難しいですねぇ。残念な事です。

その上半身に見につける物。せめて、『日本の会社』が扱っているものが望ましい。そして・・・
ちょっと変わったものなら、なお可

そんな私が気に入っているのは・・・


豊天商店(ぶーてんあきんど)

先日、見つけたこの豊天商店のT-シャツでも紹介しますか。



イメージ 1



おおきに
ちゅーとんねん


イメージ 2


裏では、ねずみが『突っ込んで』ます。(笑)

これから季節は春に向かって暖かくなって行きますねぇ。
こんなシャツを着て、放浪している男を見かけたら、それは私かも知れません。


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ


豊天商店は、YAHOOショッピングで、『豊天』で検索