鳩山色ってどんな色?

どんな色か分からんけど、その色で行くそうで。

「鳩山色出し切る」=党首討論に意欲-民主代表
5月18日12時19分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000064-jij-pol

 民主党鳩山由紀夫代表は執行部人事の決定から一夜明けた18日午前、都内の個人事務所で記者団の質問に答え、党運営の基本姿勢に関し「透明性を高めていく。国会論戦にもさらに(国民に)見える形で挑んでいく。鳩山色を十分に出し切っていきたい」と決意を表明した。その上で、麻生太郎首相との党首討論について、今国会中の開催を求める考えを示した。 


なんつーかねぇ・・・

あんたの色って小沢色じゃねーの?

大体、西松建設の事件の責任をとって辞任した小沢党首が、だ。

代表辞任して代表代行って一体どー言う事よ?

拾い物のAAで表現すると・・・


          /⌒    パカッ    ´ ̄`ヽ、 、
         /   |三         |          ヽ´\
      /´   ノー ≡-‐-------≡|   ―´ ̄|    \
    /   /  | (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|       |      \
   /  / ̄    | //         |        \_     |
  |   /      |// .....    .......≡|          |    |
  ヽ |へ、    |||   .)  (     |  /ヽ     |    |
    ヽ|=ヽ、ヽ  .|.-=・‐.  ‐=・=-  |  ノ=\_,   ヽ、/´ヽ
      |●ノ 丿 | .| 'ー .ノ  'ー-‐' |  ヽ●__/       /
    / ̄ノ /  |  ノ(、_,、_)\   | `―       ヽ/
    (  ̄ (    .|.    ___  \ |   )ー      |ノ
      ヽ  ~` | |   くェェュュゝ   | !´~'        丿 私は小沢の傀儡じゃない!
       |   _ |入  ー--‐    | ,y、___, ヽ   /
       \  (  |:::::|\_____/|ヽー´  ノ /
         `ヽ  |::::::\_/i|○::\__/| ヽ~   /::::::::|
        /::::::::y::::::::::::::::::::||:::::::::::::::::::\__,/::::::::::::::|


つーことだろ。


とりあえず、これまでの鳩山代表の迷言集を集めてみますか。



・「私は、日本という国が日本人だけのためにあるものだと思っていない」
・「日本列島は日本人だけの所有物ではない」
・「在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ」
・「(在日参政権問題で)日本人としての度量の広さを持たなければ、日本は世界の笑いものになる」
・「定住外国人参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
・「小沢代表は最もクリーンな政治家」
・「(小沢の秘書逮捕について)何か陰謀があるなという感じ。政権与党としては今必死なんでしょうね」
・「(小沢代表が辞任した場合の対応について)責任をとる。執行部の共同責任だ。幹事長は最も重い」
・「『狂』という言葉は日本では禁止されている。人間にだめなものを使うのは、牛の権利を侵害している」
・「政権交代するため、韓国からご協力を」
・「永住外国人地方参政権は、愛のテーマだ」


この人に代表が代わって、支持率が上がるって事が信じられないんだけど。


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/