民主党の、『席替え』

なんと言いますか、私のブログのコメント欄除いてみますと、民主党の支持者が必死のメッセージ書き込んでますねぇ。
民主党の小沢党首が党内の結束を理由に退陣し、そのあと心機一転新しいメンバーで頑張るのかとおもいきや・・・
ただの席替え。

まだ新学期じゃねーだろ、と。





「完全な小沢院政」=民主新体制を酷評-各閣僚

5月19日12時42分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000081-jij-pol

 民主党鳩山由紀夫代表が小沢一郎前代表を代表代行に起用したことについて、19日午前の閣議後の記者会見で、各閣僚から批判する声が相次いだ。
 甘利明行政改革担当相は「完全に小沢院政が敷かれたと思う。(鳩山氏に)その呪縛(じゅばく)から逃れるだけのパワーはない」と酷評。鳩山代表の弟の鳩山邦夫総務相は「兄弟の間で非常に言いにくい」と前置きしつつも、「国民の誰から見ても小沢さんの操り人形に見える」と指摘した。
 金子一義国土交通相は「小沢さんを代表代行にしたのは失敗だ。西松(建設からの違法献金事件)の問題の説明がついていない」と断じ、佐藤勉防災担当相も「鳩山さんはそれ(説明責任)を引き継いでいる」とけん制した。
 新体制の顔触れに関しても、与謝野馨財務相は「写真を見ると(代表を経験した)同じ人たちが写っている」と皮肉り、野田聖子消費者行政担当相は「新しい顔がいないのはライバルとして残念だ」と述べた。 



まじで、民主党を支持してる人たちは、これで良いと思ってるんですかね?


大体ね。



お前の愛は、『小沢を残す』愛か、と。
それは、『小沢に対する愛』であって、国民に対しての愛じゃねーぞ、と。



とりあえず、駄目だこりゃ




にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/