関西にて拾ってきたネタ

もう一ヶ月以上も経ちますが、関西方面を旅しておりました。
その時に辿った道、それを象徴するような写真ってのを集めてみようか、と。

まずは、京都ぉ~大原、三千院~♪


イメージ 1



こんな娘さんが居ましたけど、おそらく『観光用』でしょうね(笑)

次ぎは、拠点にしていた『滋賀』で見かけた地名





イメージ 2



『酢』って(汗)


琵琶湖の湖北にある、十一面観音の里、高月の、地味な食堂で売られていたお土産。






イメージ 3


誰?ひょっとして寒流スター?誰が買うのん?


伊賀上野にて、忍者発見!!






イメージ 4



必殺技は『浣腸』かっ!!(汗)


奈良にて。かぐや姫発見。






イメージ 5



かぐや姫、でかっ!!天丼も気になる(笑)

雨の大阪で、現代の『騎馬武者』を発見。








イメージ 6



うむ、さぞや名のある武将に違いない。

そして、伊勢神宮の参道で、あの元政治家の店を発見




イメージ 7


浜幸パール
どっかに埋め込んだりとか、そういうのじゃないよね(汗)




放浪ネタはこの辺で♪



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ