小学生並みだな、北朝鮮。

小学校の頃、隣の机の子と、『こっから1ミリでも入ったら許さないぞぉ~』とかやりませんでしたっけ?
私はそんな事をやってた、馬鹿な子供でした(笑)
なんか、そういうやり取りを思い出して、一瞬ほのぼのとしてしまうような発言が北朝鮮の発言としてあったようで。


北朝鮮空軍「日本が領空侵犯すれば容赦なく射撃」
6月28日11時52分配信 聯合ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000006-yonh-kr

【ソウル28日聯合ニュース北朝鮮の空軍司令部は27日に報道文を発表し、日本が最近、北朝鮮のミサイル発射を理由に対北朝鮮空中偵察に熱を上げているが、今後もこうした行為を許さず「われわれの領空を0.001ミリでも侵犯すれば、容赦なく射撃する」と警告した。朝鮮中央通信が報じた。
 日本の好戦狂が「敵基地攻撃能力保有」「北朝鮮の核およびミサイル基地の先生(原文のママ)攻撃」と暴言を吐いているなかで空中偵察行為が繰り広げられていることは、看過できないと指摘した。
 また、米国と共謀し「われわれの平和的衛星打ち上げと核実験に対し国連で反共和国(北朝鮮)制裁決議を操る先頭に立った日本が、空中偵察に直接乗り出したことは、許し難い軍事的挑発だ」と非難した。



なんつーかねぇ・・・


>「われわれの領空を0.001ミリでも侵犯すれば、容赦なく射撃する


0.001ミリですか。一ミクロンですね。

(´`)ノはーい、将軍様!!

北朝鮮は、ミクロン単位の侵犯を見つけられるんですか?
○ってか、どうやって迎え撃つんですか?
○『容赦なく射撃』って、まさか銃かなんかですか?
北朝鮮の高射砲は、領空の0.001ミリ手前まで狙えるんですか?


それにねぇ・・・



>日本が最近、北朝鮮のミサイル発射を理由に対北朝鮮空中偵察に熱を上げている

(´`)ノはーい、将軍様!!

○すでに自衛隊北朝鮮を空中偵察してるんですか?
ぢゃ、すでに撃ってるんですね?
○一向に当たりませんね。



もはや、ここまで来ると、黙っていた方がいいレベルだと思うんだけど。



>日本の好戦狂が「敵基地攻撃能力保有」「北朝鮮の核およびミサイル基地の先生(原文のママ)攻撃」と暴言を吐いているなかで空中偵察行為が繰り広げられていることは、看過できないと指摘した。



一生見えない敵と戦ってろ。



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックお願いします。
にほんブログ村 国際政治・安全保障↓
https://politics.blogmura.com/international/