小沢一郎、動き出す?

小沢一郎って人は、自分に都合が悪い時には貝の様に口を閉ざしほとぼりが冷めると見れば、コソコソと動き始める・・・

お前、『達磨さんがころんだ』やってんじゃねーぞ、いい歳して

そう思うのは私だけでありましょうか。

また、何か発言をしているようで。


「週内解散しかない」=民主・小沢氏
6月28日21時8分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000078-jij-pol

 民主党小沢一郎代表代行は28日、広島市内で開かれた会合であいさつし、衆院解散・総選挙の時期について「普通の政治家の常識で言えば、麻生太郎首相にとっては今週中に解散する以外に選択肢はない」との見通しを示した。その上で「やはり8月上旬に選挙あるべしという心構えで態勢(づくり)に全力を挙げなければならない」と述べ、あくまで8月2日か9日の投開票を想定して選挙準備を急ぐ考えを示した。



あのなぁ。

『普通の政治家なら』って、お前が言うんじゃねーよ。

お前、その前にやる事あるだろうが。


西松建設の社長は、起訴事実を全面的に認めたぞ?お前、いつまで黙ってんだ。
○政治献金の不祥事で、責任とって代表退いて、代表代行に就任か。
 普通の政治家は一味ちがうのぅ 
○鳩(兄)も鳩(兄)だ。代表に何かあったら一蓮托生って言って、代表か。
 よっ!この二枚舌っ!!


それになぁ。なんでそんなに選挙を急ぐわけ?なんか理由あるのん?
黙ってても、9月には衆議院の任期切れるんやで?あと二ヶ月くらいやろ。

その二ヶ月を待てない理由でもあんのか?
あるんやろ?
正直にあると言えっ!!



私が、今の世論とやらを見て、野党の立場で戦うのであれば・・・
別に解散を急ぐ必要なしと判断すると思うが。
むしろ、任期満了までの間に、実績を上げて、駄目押しをするようにすると思うんだけど。

何かに急かされたように、解散を急がせる理由は何だ?

そうしないと、小沢一郎とその仲間達、もしくは、マスコミとその仲間達に具合の悪い事があるって事だろうな。

新聞社によっては、6月決算が危ないという話も聞くが、まさかその辺と絡んでないよな。ってか、6月決算が危ないのであれば、もう間に合わないか?

まさか、これまで散々批判してきた政府に、公的資金注入をお願いするわけにもいかんしなぁ。
小沢さんも小沢さんで、西松建設の裁判の行方とか、気になってしょうがないんじゃないの、実は?


まあ、必死に誘導してる裏側ってのは、そんなもんなんじゃなかろうか、と。


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/