みっともねーな渡辺喜美。

渡辺喜美氏ってのは、元行政改革担当大臣でしたっけね。
去年でしたっけか、『行革を行う意思があるのか疑問だ。公開質問状に答えなければ離党してやる!!』って大騒ぎして、自民党を離党した人ですね。
あの時、その行動を支持する人は多かったけど、麻生総理には相手にされてませんでしたね。
そりゃ、ね。

行政改革担当大臣として、何らかの『実績』でも挙げてれば説得力もあるけども、取り立てて言うほどの功績も実績もありませんからね。

注目を浴びる為のパフォーマンス。それだけの人物だと私は思っていますが。

離党した時には、総理になって欲しい人物ランキングに顔を出してましたが、やはり有権者パフォーマンスには弱いって事でしょうかね。


「救命ボートに来ない」=自民議員に不満-渡辺元行革相
7月22日22時38分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000182-jij-pol

 渡辺喜美行政改革担当相は22日夜、富山県高岡市で講演し、自民党の現状について「もう終わりだ。タイタニック号に乗っている自民党の国会議員のために救命ボートを回しているが、なかなか降りてこない。やっぱりしがらみがある」と述べ、渡辺氏らが結成する新党への自民党からの参加者が想定を下回っていることを認めた。
 この後、記者会見した渡辺氏は「覚悟を持って(自民党を)出てくる方々はウエルカムだ」と強調。新党旗揚げの時期については「今月中か来月上旬には作りたい」と語った。 




おい、口だけ番長。お前の救命ボートのほうがドロ舟だから来ないって事には思いは至らないのか?

「もう終わりだ。タイタニック号に乗っている自民党の国会議員のために救命ボートを回しているが、なかなか降りてこない。やっぱりしがらみがある」


どんだけお前に力があると過信してるんだ?ただの二世議員だろうが。しかも一人ぼっちの。


>新党旗揚げの時期については「今月中か来月上旬には作りたい」と語った。 


一人でも政党って出来るんだっけ?


まあ、もうどうでも良いよ。地盤は強力だろうから、あんたは当選するかも知れんけど、その後はジリ貧だろ。消えなさい、砕けなさい。


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/