そっちの太郎には出番は無い。

先の衆議院総選挙で、自民党は敗北を喫しました。
私は、今回選挙では『自民党』を支持しました。しかし、『自民党支持』と言い切れない部分もあります。
だって、どー考えても支持できないような人もいますから、自民党
しかし、日本を取り巻く環境や、世界経済ってのを考えると、『麻生総理の方針』ってのは支持できると思って自民党を支持したわけです。

イメージ 1


所謂『サヨクシンパ』の人たちってのは、全く信用するに足りないと思っていますので、そういう意味では『保守政党』としての自民党に期待する部分もあるわけです。
しかし、私が支持した自民党ってのは、先の選挙の敗北の後も浮き足立ったまま、敗北の責任を麻生総理に求めるのみで、『組織として全く結束していなかった自分達の姿』ってのを反省もしていないようで。
その証拠に、今度の首相指名選挙で誰に投票するか決めていない、と。麻生総理は敗北の責任を取って、潔く身を引いても、その後の総裁になる人がいない、と。

イメージ 2


で、こんな時に限って、ドサクサに紛れて、『場違いな男』がしゃしゃり出て来るもんで。


総裁の世代交代を=自民・河野氏

9月12日9時49分配信 時事通信
 自民党河野太郎衆院議員は12日午前、TBSの番組に出演し、麻生太郎総裁(首相)の後継について「一般論として40代の人間が党首になるぐらいでないと自民党が変わったというふうにはならない。派閥の親分衆が推している候補に落ち着いたのでは再生は難しい」と述べ、世代交代が必要だとの考えを示した。自らの出馬に関しては「(候補として)名前が出ているのは光栄だ」などと述べるにとどめた。 


同じ太郎でも、お前が出る幕なんか無いんだよっ!!

同じ自民党でも、『中国の顔色をうかがって行動する連中』には、いますぐにでも民主党に移って欲しいもんです。
むしろ、中国にでも行け。

大体な。

>世代交代が必要だとの考えを示した。


交代すりゃ良いってもんじゃねーんだよ。
『志』って物を受け継がないで、ただ年齢だけで交代したら一体道いう事になるのか。
必要なのは、日本と言う国への愛国心、そして日本国民の為にどうするかという『志』。
それが有れば、年齢など関係ない。別に30歳でも良いだろうし、90歳でも問題ないだろ。

河野太郎にはそれがねーだろ。

総裁になるには100年早い。
と言うか、資質が無い。


今、支持できるのは、この人だな。


イメージ 3



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ