異業種参入:IN鹿児島

日本を覆う、『不景気』のムード。漂う閉塞感。
『このままこの仕事を続けていても大丈夫だろうか・・・』
そういう悩みは、皆が抱えている事かも知れません。
私の仕事でも、『異業種参入』について、検討するという話が出ているとか・・・
とは言っても、異業種参入ってのは、それほど簡単な事ではありません。
ただ、『趣味が高じて・・・』という人はいるかも知れません。
その人が、個人事業主であり、商売についてのノウハウを持っていれば、案外異業種参入へのハードルは低いのではなかろうか・・・


そんなわけで。




鹿児島で見つけた、異業種参入のお店っ♪

まず垂水市で発見。



イメージ 1



和田電気 たえラーメン。

きっと、旦那さんが電気屋さんで、奥さんの料理自慢のたえさんが、ラーメン屋を開業したんやね。
寄らんかったから味は分からんが(^^;)


もう一つは、霧島市


イメージ 2



ニコニコラーメン 国産大クワガタ
こっちは、ラーメン屋の店主が趣味で大クワガタでも飼ってたのかね。そんで、ラーメンだけで無く、大クワガタも・・・


でも、ラーメン屋で売れるか?(^^;)

こっちも寄ってないから味は分かりません(笑)



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ