小沢一郎って、何してはるのん?

そういえば、今、国会やってるんじゃなかったっけ。
そんな中、民主党の幹事長小沢一郎さんは、国会出なくても誰からも注意されないの?
つーか、前から国会には登院拒否状態だよねこの人。


日中は「人類史的パートナー」=民主・小沢氏、中国共産党との会合で
11月11日19時22分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000161-jij-pol

 民主党小沢一郎幹事長は11日午後、都内のホテルで開かれた同党と中国共産党による「交流協議機構」の全体会議で講演し、日中関係について「21世紀における人類史的なパートナー」と指摘、両国が協力関係を一層強化すべきだとの考えを強調した。
 また、小沢氏は「二国間が解決すべき幾多の問題も両国が互譲の精神と相互信頼に基づいて対処すれば、決して乗り越えられない問題ではない」と述べ、東シナ海ガス田問題などを念頭に、両国が懸案解決に努力すべきだとの認識を示した。 



人類史的なパートナーってどういう意味?

ちょっと前、日本の仏教徒の代表と会って、
キリスト教イスラム教は排他的な宗教である。仏教的な価値観を大事にするべきである』
とか言ってなかったけか?

北京オリンピック前にチベット仏教の僧侶の虐殺を行った中国と、人類史的なパートナーとなる?


小沢一郎の二枚舌ぶりには、舌打ちする他無いで。

つーか、小沢一郎って・・・

実は馬鹿なんじゃね?

鳩ポッポと同じで、政権を取ったはいいものの、何をすべきなのか実は全く分かってない。
ただ、自分の身を守るために・・・味方になってくれそうな人のところに擦り寄って行く

なんか、実はとんでも無い小物が、大物の振りをして、政権を操ってるんじゃねーかな。

なんとなくそんな気がしてきた。



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/