鳩のボール。

しっかし、日本の首相ってのはこんなに暇な仕事だったかねぇ・・・
麻生総理の時って、こんなに遊んでる暇無かったと思うけど。

まさかと思うけど、仕事が速いんか?そのわりには景気は悪化する一方やけどな。



政治でもストライクを=鳩山首相

11月22日17時25分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000053-jij-pol

 鳩山由紀夫首相は22日午後、東京ドームで行われたプロ野球のセ、パ両リーグ誕生60周年記念試合の始球式に臨んだ。念入りに投球練習を行ってマウンドに上がった首相は、本番でストライクを決め、笑顔で声援に応えた。
 試合後、首相は「ちょっとブルペンで練習しましたから。気持ちいいもんですね。こういうふうに政治もストライク投げたいね」と記者団に語った。
 



なんだ、この気持ち悪いちょうちん記事は。


本番でストライクを決め、笑顔で声援に応えた。

実際に見てへんから何とも言えんけど。
始球式の時に空振りする(=ストライク)ってのは『礼儀』ってもんじゃねーのか。


>こういうふうに政治もストライク投げたいね」と記者団に語った。 


ほんまやな、あんたの投げる政治の球はクソボールばかりやもんな。


とりあえず、早く投手交代と行こう。党首交代でも可



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/