テレビ朝日、やっちまったなぁ。

まずは、この動画を。いつ消されるか分からんけど。





・27日、テレビ朝日の番組内で「鳩山首相が本会議中に扇子にサインしていた」という ニュースが報じられた。
その中で、コメンテーターの作家・吉永みち子氏が以下のように発言した。

 「今までも、国会はいろんな角度から撮られているこがわかってる。こういうことをした ら映るかも
 しれないという、そういう予測がつかないもんかなと。手先のことしか考えなくなっちゃ うのかと思うと
 やはりね。ささいなことなんだけども、こういう姿勢がね、この大変なときにね、
 一生懸命、我々も支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに、何なんだよと。
 そういうことになってしまうんで。ささいなことのようだけど、重なるとボディーブロー のように聞いてくる」

元動画
11272009 吉永みち子 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」
http://www.youtube.com/watch?v=Tzocads6en4



>一生懸命、我々も支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに、何なんだよと。


いや、支持率を辛抱して支える必要があるのかね?
何も辛抱しながら支えんでもええがな。
つーかな。


>一生懸命、我々も支持率を下げないでね



やはり、支持率は捏造ですか。

こういう時に『本音』が出るんですね。注意するべきですね、吉永さん。
もう、ばれちゃいましたよ、吉永さん。

やっぱ、テレビ朝日も潰れるべきだと思うね。


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ