たまには気分を変えて

休みを取って休暇をとっていたのは先々週。
回復したはずですが・・・
社会復帰してすでに疲労困憊。
ま、気分転換って事で、こんなネタでも。
三室戸寺に向かう道の途中にある看板屋さん。


イメージ 1



どっ・・・どんなお宝ケース作ってくれるのん?(汗)


交通標識。


イメージ 2



ゆっくり
 ゆっくり
  ゆっくり
   ゆっくり
    ゆっくり
     ゆっくり

看板見てたら、ぶつかるんじゃね?(汗)


龍馬通り商店街にて

イメージ 3


バゲンセール開催中。


御香宮神社に向かう途中にて。


イメージ 4


脳呼吸。
確かに、私は、頭に酸素が回ってないかも知れんね(笑)


櫟野寺の傍にて。

イメージ 5



神コース(!)

石川選手、ここで優勝して『王子』から『神』に変身せよっ!
後ろのポスターには、『高齢者いじめの後期高齢者医療制度廃止』って書いてありますな。そー言えば、長妻とかいう大臣も、『即時廃止』って言ってたな。
なんで止めへんねん、長妻っ!!
その制度辞めたら、社会保険組合の負担が重くなりすぎて解散が相次ぐってのが大臣になって初めてわかったか。
都合の悪いことについては、一切黙ってるんだな、長妻。
ちょっと、方向が変わってきたけど、まあええか(笑)


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ