本日は簡潔に。

本日、遅くなりましたので、に対して簡潔に一言。


「努力だけは認めて」=政権3カ月で鳩山首相
12月16日11時19分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000047-jij-pol

 「すべてがまだ完ぺきとは言えないと思う。一生懸命努力していることだけは認めていただきたい」鳩山由紀夫首相は16日午前、政権発足3カ月を迎えたことについて、記者団を前にこう訴えた。
 米軍普天間飛行場移設問題や2010年度予算編成作業などの懸案に関し「閣僚の中でいろいろと声が上がって、(首相の)指導力がどうだという話がある」と認め、「それは分かっているが、いずれ国民もこの答えが最適だったと分かるときが来ると思う」。重要課題の政策決定で足踏みが目立つことへの理解を求めた。 



『努力してるだけは認めて欲しい』ってお前・・・。


それが通用するのは中学生までだぞ。


大体だな。


お前、何か努力してたっけか?

鳩が何もしてない事だけは認めてやろう。


>「それは分かっているが、いずれ国民もこの答えが最適だったと分かるときが来ると思う」


いや、もうすでに最悪の内閣、最悪の総理である予想はついている



にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/