只今、休養中

ちょっとばかり体調を崩しまして…(^_^;)

お医者さんから、『休養を取るように!』と申し渡されてしまいました。

入院までは行かないけれど、まあこういう場合は『お医者さんの指示に従おう』って所は、私ならではの『素直さ』でしょうか。
ジタバタして復活が早まる訳でも有りませんしね(^_^;)

そんなわけで 今休養中です。休養してみると 『これまでどんなに無理してたか』ってのを実感します(^_^;)

つ~訳で、『突っ込みたい事満載』の日々ですが…

『テレビや読書禁止 パソコンもダメ』

というお達し。少なくとも二週間は守らなければなりません…(^_^;)

ブログは放置状態ですが、そのうち復活します。

『そ~いや携帯で記事送れたな…そんで携帯は禁止って言われてないな(笑)』

つ~わけで、携帯でお知らせだけしておこうかと。
コメントは読めませんが(^_^;)

そんなわけで 果たして私の復活はいつになるか。請う御期待!



(期待されてなかったりして…(^_^;))