ま、小沢民国家主席、頑張れ。

さて、政権交代が起きて半年くらい立ちましたかね。鳩の金がらみの疑惑が明らかになり、鳩の後ろで院政を引いている独裁者、小沢民国家主席の政治資金の問題も明らかになったけれども。
民主党には自浄作用が見られる事も無く。

なんと言いますか。

団結力の宜しい事で。(棒)

つーか、周りの連中は、『自分の意思、主張』は無いのか。すっかり洗脳されちゃってるのか。
カルト教団を見るような、気持ち悪さを感じます。

で、その小沢民国家主席『新たな決意』を述べられてます。
聞いてみましょ。


参院選、責任者として臨む=小沢氏
3月13日16時55分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000094-jij-pol

 民主党小沢一郎幹事長は13日午後、熊本市で開かれた同党衆院議員のパーティーであいさつし、夏の参院選について「選挙の責任者の一人として、何としても皆さんのご支援をいただき、過半数議席を確保し、政権基盤を盤石なものにして(いく)」と述べた。
 小沢氏は「いろいろとやりたいことはたくさんあるが、思い切ったことをやろうと思えば思うほど既存の既得権を持った人たちの抵抗は大きくなる。盤石の支援をいただくことで、本当に思い切った改革が実行できる」と語った。 



えーと。

>思い切ったことをやろうと思えば思うほど既存の既得権を持った人たちの抵抗は大きくなる。

小沢民国家主席がやりたい、思い切ったことって何ですか?
外国人参政権ですか?移民1000万人計画ですか?子供手当てですか?

つーかね、小沢さん。

選挙の責任者として、戦ってくれるわけね?


あんた、表に出て勝てると思ってるのね。

ひょっとして、『負けても公明党と手を組むから磐石さ♪』とかそういう話?

マジで、その手の工作はやってそうだからタチが悪いけどな。


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/


今回のアフリエイトは、『平成の脱税王』シャツで