風邪引きましてん・・・

さて、昨日。花粉が凄かったんでねぇ、マスクじゃ追いつかんと思って、耳鼻科に行ったんですよ。
今の時期、どこの耳鼻科も患者さんがいっぱいでしょ。病院での待ち時間ってのが何とも嫌いなもので・・・
選んだのは、近所にある、とんでもない爺さんがやってる耳鼻科。
どんな耳鼻科かと言いますと・・・

一年位前の事。耳の後ろに腫れ物が出来まして。皮膚科に行ったら
『耳は神経がいっぱい走ってるから、恐くて切れない。耳鼻科に行きなさい』
との事。
『先生はお爺さんだけど、評判は悪くないよ~』
との事。

行って見ますとね。御歳八十は越えているのではないかと思われるお医者様が。
震える手で、切開してくださいました。

そんで、翌日に、中に詰めたガーゼを取りに通院した時の事、衝撃の言葉が・・・

『あれ、あんた久しぶりだね。今日はどうしたね?』
昨日が初対面で、今日はガーゼ取りに来たっての。

あそこなら、空いてると思いました。確かに空いてましたよ。待ち人数は3人くらいかな。

私:『花粉症だと思うんですけど、目のかゆみと鼻づまり。そういえば、昔人間ドックで軽い蓄膿って言われました』
先生:『・・・で、どこが腫れたの?(カルテを見ながら)』



看護士さんと同時に突っ込みました。『先生、それ、前の時!』


まあ、花粉の時期に町の耳鼻科で待ち時間多いよりは大丈夫だろう。待合室で風邪とかうつされるかも知れんし、貰う薬は一緒だろ。

そう、思ってました・・・

その結果・・・



 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  耳鼻科で診療受けたら風邪をうつされたでござる
                                     の巻


熱はそんなに高くないけど、体の節々と、喉が痛くてたまりません・・・

今日は、風邪薬飲んで寝ます。

そう言えば、鳩山邦夫が離党届出して、与謝野さんと枡添(ハゲ)との連立を模索だって?
与謝野さんはともかく、ハゲは外国人参政権に賛成してる売国奴だぞ。

麻生閣下を持ち上げたと思ったら、郵政株式会社の人事でぶつかって、あっさり袂を別つ
一つ駄目なら、全部駄目ってのは、子供のいう事だと思うけどね。
まあ、あんたもお兄さんと一緒でお小遣い貰ってるんじゃね?
出て行け出て行っちゃえ。


だからと言って、自民党『歯磨き総裁』は考え直した方が良いと思うぞ。





にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援urlクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/


今回のアフリエイトは、『平成の脱税王』シャツで