鳩さん、どこまでぶれれば気が済むのん?

鳥類で初めて、日本国の総理大臣に就任した鳩山=ルーピー=由紀夫氏
普天間基地問題についての発言のブレってのが問題になってましたけど・・・
今日のブレっぷりには正直度肝を抜かされました
皆さんも、驚くと思います。どうか、深呼吸を三回してから、スクロールしてお読み下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


国民は国を守る発想持つべき」 鳩山首相
2010/05/26 21:43   【共同通信】

 鳩山由紀夫首相は26日夜、日本の安全保障に関し「この国はこの国の人々で守るという、すべての国にとって当たり前の発想が今の日本にはない」と危機感を示した。同時に「それが自然かどうかという発想は国民一人一人が持ち続けるべきではないか」と指摘した。
 記者団が米軍普天間飛行場移設問題に絡めて「(常時)駐留なき安保という考え方は変わったのか」と質問したのに対し、「その考え方はいま封印している」とした上で根底の考え方として言及した。官邸で記者団の質問に答えた。


どうしよう・・・鳩さん正気になっちゃったぁ~(笑)
 
つーか、この馬鹿の発言は、ブレってレベルじゃねーだろ
振り子が左から右に振り切っちゃってるぞ?
 
そういえば、沖縄の辺野古への回帰を沖縄県の人に説明する際に、
『勉強すればするほど、抑止力としての基地が必要である事がわかった』
て言ってたっけ。
 
勉強を続けて、とうとう自衛隊を軍隊に変える必要に気が付いたってか。
 
つーか、友愛の精神で解決できるんじゃ無かったのかな?鳩山=ルーピー=由紀夫さん
この発言、民主党の支持者の皆さん、どう思うでしょうね?鳩山=ルーピー=由紀夫さん
 
まあ誰かの発言の受け売りなんだろうけれども・・・
一つだけ突っ込んでおこうか。
 
「この国はこの国の人々で守るという、すべての国にとって当たり前の発想が今の日本にはない」と危機感を示した
 
全く持って、他人事ですな。
お前、総理大臣ならば、『この国は』じゃ無くって『我が国は』と言うべきじゃねーか?
この辺の細かい部分で、その人の考えが反映されるって事でしょうかね。
しっかし、この衝撃発言、ニュースでは取り上げて無いですな。
もうそろそろ、鳩山=ルーピー=由紀夫さんの発言については報道されなくなって、静止画だけの登場になるんじゃねーかな。
 
まるで、金正日みたいだな。残念な事に、金正日よりも馬鹿だけど。
 
 
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
 
アメリカ在住の友人(宮崎出身)によれば、アメリカじゃ、鳩山はLOOPY、嫁はNutsって呼ばれてるんだってさ。
 
ここで『ルーピー夫妻』でこのT-シャツは検索できるけども、出来れば宮崎県産品を検索して宮崎を応援してください。↓