参議院選挙、民主党敗北記念。

私の選挙区からは、現職の法務大臣が落選するという結果になった昨日の参議院選挙。
落選したのに、法務大臣続けるみたいですね。
 
まあね、民間人の大臣ってのはありえるんだけれども。
選挙で落選して民間人になった人物が、民意を無視して大臣の座に留まり続けるのはどうかと思うんだ。
普通の感覚なら、自分から辞退するよね。
まあ、普通じゃない人たちなんだろうね。
 
とりあえず、今日は祝砲代わりに、いくつか拾ってたネタを紹介しますか。
 
ルーピー鳩山のネタなので、鮮度は落ちてますけれども。
 
これは、浅草寺の境内だったかな。わりとありがちな看板です。
 
イメージ 1
 
そうそう、山には餌なんかいらないんです。ママからいっぱいお小遣い貰ってるんだから
山にえさやりをすると、あちこちで勝手に鳴いて、いい加減な約束をして、国民が尻拭いをさせられる事になりますから。
あ、チャンスをピンチに変える男、ミラクル★韓直人も同じですよ。
この連中にを与えると、議論をしないで強行採決を繰り返しますから
 
もうひとつ、ルーピー鳩山ネタ。鮮度が落ちている事は否めませんね。
 
イメージ 2
 
ルーピーカレー?(ちょっと違うかw)
 
イメージ 3
 
ネタにしようとおもったら、臨時休業でした。
 
まあ、ルピーカレーで良かった。
ルーピーカレーだったら、頭に致命傷を負ったかも知れませんからね(笑)
 
(*あくまでもネタです)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
ここで『シャチホコダイブ』でこのT-シャツはまだ検索できると思うけども、出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば『宮崎 金豚』で検索するとこんなのが。『【宮崎産】金豚肩ロース・ステーキ用(3枚)400g