ミラクル★韓直人は庶民派だそうで。

庶民派ねぇ。で、それがどーしたの?っていう話だと思うんですが。
 


菅首相、資産も庶民的=鳩山氏と正反対―資産公開
7月16日17時30分配信 時事通信

 16日に公開された閣僚資産(家族分を含む)で、菅直人首相は2241万円にとどまり、閣僚平均(3286万円)を下回った。市民運動出身で、14年ぶりの「非世襲」首相だけあって、資産も庶民的。政治一家で資産家の鳩山由紀夫前首相(退任時)の8億8619万円とは正反対だ。
 菅首相は、東京都武蔵野市の自宅のほか、岡山市に山林などを所有。不動産の評価額は518万円で、ほかの資産は定期預金395万円と乗用車のみだ。伸子夫人も武蔵野市の貸家や岡山市の山林などの不動産278万円以外は、定期預金1000万円と国債50万円だけ。ともに株やゴルフ会員権は保有していない。
 これに対し、鳩山氏は長野県軽井沢町に別荘を所有するなど不動産は4億円近くに上る。さらに定期預金は3億2020万円。資産額にはカウントされないが、祖父から受け継いだブリジストン株350万株は時価約50億円相当だ。
 一方、自民党政権の首相の資産(就任時)を見ると、直近では麻生太郎氏が4億5548万円、福田康夫氏が7211万円、安倍晋三氏が1億4790万円。これらと比べても、菅氏の質素ぶりが際立っている。 


庶民的ねぇ。なんか、時事通信の人たちって、経済感覚麻痺してねーか?
 
>閣僚資産(家族分を含む)で、菅直人首相は2241万円にとどまり
 
庶民的ですか、これ?
そもそも、ラクル★韓直人って、社会人経験無しの市民活動家上がりだよな?
資産が2241万円って、大したもんじゃねーか。
 
>伸子夫人も武蔵野市の貸家や岡山市の山林などの不動産
 
貸家もあるんだ。韓直人も持ってるって言う『山林』ってのはどれくらいのもんだ?評価額低すぎねーか?
そもそもな、政治家の中では金を持っていない方だとして。
それが、政治と何の関係がある?
政治家としての能力が有るか無いかが重要だろ。
 
で、ラクル★韓直人さんはどうなんだ。
 
頭は庶民的、いや、庶民以下かもな。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
ここで『シャチホコダイブ』でこのT-シャツはまだ検索できると思うけども、出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛A4サーロインステーキ200g 2980円』