改めて実感した事・・・

ちょっと出かけた先で実感したのですが・・・
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ふくろうって、可愛いですねぇ~(^^)
 
夜行性だから、昼間は眠そうにしてるんだけど・・・
 
 
 
イメージ 4
 
いや、マジでこの可愛さには負けてしまいそうです。
私はペットとして飼っていたのは『熱帯魚』くらいしかないんですよ。出かける事が多かったもので。
でも、このふくろうの可愛さを見てると・・・
『飼っちゃおかな、ふくろう・・・』
などと思ってしまいます。飼育員さんに聞いてみますと、結構長生きするみたいですし。
 
同じところで見かけたこの鳥なんか、飼い主よりも長生きするのだとか。
 
イメージ 6
 
そして、ふくろうの場合、一応猛禽類ですしねぇ。
 
ふくろうの運動に参加させてもらいました。下のふくろう、向こうから飛んできて、私の左手に止まってます(^^)
 
イメージ 5
 
右手で写真を撮ったけど、飛んできたときの姿ってのは、かっこよかったですわ(^^)
まあ、飼うのは大変そうだから、鳥と触れ合いたいと思ったらまた行く事にしますかね~
 
掛川花鳥園まで。(ちょっと遠いのが難点ですが)
 
にほんブログ村にてランキング挑戦中。⇒
バナーを応援クリックよろしく。⇒
 
【幸せを呼ぶ フクロウ タッチセンサーライト】
ライトで幸せが呼べるんなら、安いもんですな~(笑)