本日、手抜きで。

本日、暑さも和らいだ感じでしたので、出かけて参りました。
そんなわけで、本日は手抜きで。
 
 
そういえば、本日、出かける前にセルフスタンドでガソリンを入れてたら・・・
 
突然女性に話しかけられまして。
 
女性:『あの・・・私も今日ガソリン入れに来たんですけど・・・』
私:『はぁ。どうかしました?』
女性『私、このような活動もしておりまして・・・』
 
エホバの証人の方でした(^^;)
 
私:『申し訳ないけど、それには興味ないですね。』
と。
 
『君には興味有るけども』とか付け加えた方が良かったでしょうか。
 
 
そんなメッセージ性の強い、住宅(なのか?)を発見。
 
 
イメージ 1
 
『世界一列』ってところが、凄く斬新な感じ。
 
しかし、いきなり『一列皆兄弟』って宣言されてもねぇ。
 
近所の半島の双子の国とは、兄弟の縁を切りたいもんですな。
あと、半島の大国が、三兄弟の長男だろ?
特定アジア3兄弟とは縁を切る方向でお願いします。
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
ここで『シャチホコダイブ』でこのT-シャツはまだ検索できると思うけども、出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛A4サーロインステーキ200g 2980円』