B1グランプリ開催中

ウチの近所で、B級グルメの祭典とか言うのが行われてまして。
とんでもない人出だったようです。
そもそも、B級グルメって何だ、と。ラーメンとかうどんとか、ホルモン焼とか、コロッケとか、カレーとか。
それが『B級』ってどういう事や、と。ふだん食べてる物が、『B級』だってか。
『B級』『B』『貧乏のB』ってか、ふざけんなすみません、取り乱しまして・・・
 
いや、普段知らない色んな地方で食べられているおいしいモノってのを紹介してくれるのは嬉しいけれども。
一箇所に集めて、競い合うイベントってのはいかがな物か、と。
 
私は、人の多い所が嫌いです。早々に逃げ出す事にしました。
こっちに↓
 
イメージ 1
 
TVKテレビ神奈川)の人気番組、sakusakuのイベントです。新しいDVDが発売されたので、その宣伝イベント。
こっちも、結構な人出です。この写真はイベント一時間前の状況。
 
 
イベント開始一時間以上前に、ふら~っと現れたこの人。
イメージ 2
 
番組で人形を操りながら軽妙なトークを繰り出す、『黒幕』さん。
会場の確認と、演奏のチェックをしに来たのでしょうが、元々サービス精神旺盛な方なんでしょう。
 
『まだイベントまで時間あるのに集まって頂いて・・・せっかくですから、一曲』
 
いや、サービス精神旺盛な良い人だ(^^)
 
一時間以上待っていよいよいよいよイベント開催。
 
イメージ 3
 
まあ、絶妙なトークも楽しめ、また歌も楽しめましたね。
番組に登場するキャラの人、元々がテレビ番組を作る裏方さんだからか、皆顔を隠しているのですが、そのうち一人。『浪人生 つ』というキャラの人。
 
イメージ 4
 
自分用のマスクを忘れて、ダンボールでお面作ってたのが笑えました。
 
2010年9月現在、この番組のネット局は以下のように。
イメージ 5
 
非常~にゆるい番組ですが、結構お薦め。
 
DVDも発売中。↓したのYAHOOショッピングの検索で、『sakusaku DVD』で検索して下さいまし。
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
『し~んぱぁ~い』どころじゃねーよ。
 
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『【宮崎産】金豚・焼肉用(ロース)500g 2400円』