謎の鍵

えっと、これは何処だったかな・・・
横浜の関内駅のホームの事務所だと思うんですが、なんとなく『矛盾』を感じたので一枚。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ふむ。『用事がある方はノックしてお入り下さい』とな。
それは当然の事、社会人のマナーってもんでしょ。
 
 
ところでな。
 
左側の頑丈な『暗証番号の鍵』は飾りか?
 
ノックして、中から開けてもらうんやろうけども。
そしたら、それなりに説明せんとあかんやろ?
 
ひょっとして、左の頑丈そうな鍵、何処を押しても開いてしまうんかい。
 
ま、試してみるまでも無いけども。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
『し~んぱぁ~い』どころじゃねーよ。
 
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『【宮崎産】金豚・焼肉用(ロース)500g 2400円』