今日は、簡単に。

日本領土の尖閣諸島で操業し、巡視艇に体当たりをぶちかまして逮捕された中国の漁船。
中国からのレッドカード物の脅迫に屈して、船長を帰した仙谷さん
『検察独自の判断だ』って言っても、通じませんでぇ~あんたと韓直人が早く帰して収束を図ろうって動いたんだろ?
 


ガス田周辺で中国船確認=仙谷官房長官
時事通信 (2010/09/28-17:45)

 仙谷由人官房長官は28日午後の記者会見で、東シナ海のガス田「白樺」の周辺で中国調査船の活動を確認していることを明らかにした。仙谷長官は「(ガス田の)掘削まで行っていると断定できる資料は今のところない」としつつ、「(調査船が)周辺にいらっしゃることは確認しているようだ」と語った。


 
「(調査船が)周辺にいらっしゃることは確認しているようだ」
 
「(調査船が)周辺にいらっしゃることは確認しているようだ」
 
「(調査船が)周辺にいらっしゃることは確認しているようだ」
 
「(調査船が)周辺にいらっしゃることは確認しているようだ」
 
「(調査船が)周辺にいらっしゃることは確認しているようだ」
 
「周辺にいらっしゃることは確認しているようだ」
 
仙谷さんよ。
 
変わったお客様だな、おい。
早々にお引取り願いなさい。
 
つーか、マジで尖閣諸島の実効支配に乗り出しそうだな、中国。
どーするんだ、チャンスをピンチに変えてしまった男、ミラクル★韓直人よ。
 
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
『し~んぱぁ~い』どころじゃねーよ。
 
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『【宮崎産】金豚・焼肉用(ロース)500g 2400円』