よかったね、民主党政権で。

いや、なんつーか。本当に民主党政権で良かったですね。谷口さん
あと、チャンスをピンチに変える男、ミラクル★韓直人さんも。
自民党政権下で起きた事なら、とんでもない事になるはずですが、それ程騒がれてもいない様子
台風に救われたんですかね?
 


恐喝未遂容疑で内閣事務官逮捕=首相官邸を捜索―警視庁
時事通信 10月29日(金)19時43分配信

 知人から金を脅し取ろうとしたとして、警視庁葛飾署が恐喝未遂と逮捕致傷の疑いで、首相官邸職員で内閣事務官の谷口喜徳容疑者(38)=東京都昭島市東町=ら2人を逮捕し、関係先として官邸内の職場を家宅捜索していたことが29日、同署への取材で分かった。
 同署などによると、谷口容疑者は容疑を認めている。官邸の管理運営をする「官邸事務所」で警備を担当しており、28日に捜索した。
 知人に対し、「デリヘルのやり方はおまえが持ってきた話だ。人も出している。損害分や迷惑料は1000万円になる」と脅しており、風俗店経営をめぐるトラブルがあったとみられる。
 ほかに逮捕したのは、無職鈴木靖雄容疑者(67)=青梅市野上町=。30代男も関与したとして逮捕状を取った。
 


えっと、首相官邸の職員が、デリヘルの経営もやってたって事ですか。
 
これは、アレですか。
 
国の収入を増やす為のモデル事業として、デリヘルってのを検討してたって事でしょうかね。
 
さすがチャンスをピンチに変える男、ミラクル★韓直人さんやわ、目の付け所が違いますね
 
首相官邸の事務員ってのは、まさかと思うけど民主党関係者って事じゃないよな?
これ、自民党政権だったら、総理大臣即死だったと思うんだけどな。
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
『し~んぱぁ~い』どころじゃねーよ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2