本日は、尖閣諸島問題のみ。

尖閣諸島沖での、中国漁船による体当たり事件。
海上保安庁職員の方の手で公開され、その海上保安庁職員は泊り込みでの取調べ中との事。
色々と証言が出てきていますけども。これは、『無能な政府が罪を作ってしまった』という事に尽きるかと。
どういう事かといえば・・・
 
○本来は、当初の発表のように、ビデオを公開するべきであった
○しかし、反日のデモが拡大する中、ビデオは非公開となった
○本来公開すべきビデオが公開されていれば、海上保安庁の職員からの流出はありえなかった
 
政府が行うべき事を行わなかった為に、海上保安庁の職員は罪を犯さなければならなかった
 
尖閣諸島のビデオ流出の事件ってのは、こういう事なんじゃ無いかと。
大体だな。中国に、いや、中共に配慮して、ビデオ公開が見送られたわけだが。
APECの前という微妙な時期に公開された結果、どうなった?
 
尖閣諸島でのビデオは中国でも視聴可能であった。
○その結果、反日暴動は拡大したのか?
APEC中共の参加は無かったか?
○首脳会談は行われなかったか?
 
公開して、マイナスの結果など無いんじゃねーか?
 
そういえば、反日暴動真っ盛りの時に、何故か路上チュー男★細野モナ志が中国訪問してたっけか。
先日の、THE全共闘×仙谷由人は、中共幹部との間で、ビデオ非公開の密約』を示唆してたっけな。(毎日新聞の記事参照)
 
路上チュー男★細野モナ志が、その使いっパシリだったのか。本人は否定してるけど


 民主党細野豪志前幹事長代理は14日のフジテレビの番組で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突の映像流出事件に関し、「今の時点で政府がビデオを公開することには反対だ。海上保安官のやった行動を正当化することにつながりかねない」と述べ、映像の全面公開に反対する考えを示した。
 野党が馬淵澄夫国土交通相の責任を追及していることに関しては、「数日中には刑事的な事件の方向性が出る。その時点で、責任は誰が取るのかという議論はあっていい」と述べた。
 一方、細野氏が9月末に「極秘訪中」した際、中国側とビデオの非公開で合意したとされる一部報道については「取引は一切していない」と否定した。 


えっと、路チュー男★細野モナ志さんよ。
 
「今の時点で政府がビデオを公開することには反対だ。海上保安官のやった行動を正当化することにつながりかねない」
 
どういう意味なんだよ。海上保安館のやった行為を正当化する事に繋がるという事で公開に反対だってか?では、流出前に公開しなかった理由は何なんだよ
 
民主党が公開するべきではないと判断した理由は何だ?
公開することで、どんな不利益を被ると判断したのだ?
そして、公開された結果、その不利益は現実のものになったのか。
 
11月11日には日本の海上保安庁が、遭難した中国の船から命がけで中国人乗組員を救ったというニュースが中国で報じられたとか。
中国の掲示板でも、『あの船長のお陰で日本と中国の関係が壊れてしまった』という書き込みも見られるとか。
公開された後も、反日暴動が続いているのか。対日関係が悪化してるのか。
 
それが無ければ、THE全共闘×仙谷由人が口にしていた非公開の理由は全て見込み違いだったって事だよな。
 
外交上の話で、見込み違いによって対応を誤り、国と国の関係を悪化させる結果となった。
THE全共闘×仙谷由人と、チャンスをピンチに変えるミラクル★韓直人は、その責任を取って、腹を切るべきだと思いますがね。
 
日本にとって不利益なだけで無く、世界平和にとって不利益を与える人物だという事が証明されたようなもんだから。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『YES WE KAN T-シャツ』を発見
 
WEじゃねーだろ、WEじゃ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2