枝野さん、それを言っちゃおしまいよ。

いや、『もうおしまいだな』実感してるのかも知れませんけどね。
しかし、それを言っちゃねぇ~

「政治主導なんてうかつなこと言った…」枝野氏
読売新聞 11月14日(日)19時38分配信

 民主党枝野幸男幹事長代理は14日、さいたま市内で講演し、菅内閣の支持率急落に対し、「おわび申し上げたい。政権が国民の意識、感覚とずれていると思われる部分が多々ある。かなり深刻な状況だ」と述べ、危機感をあらわにした。
 その上で、枝野氏は民主党政権の掲げた「政治主導」が機能していないとの批判に関連し、「与党がこんなに忙しいと思わなかった。政治主導なんてうかつなことを言ったから大変なことになった。何より欲しいのは、ゆっくり考える時間と、ゆっくり相談する時間だ」と釈明した。
 枝野氏は子ども手当を巡り、高額所得者への給付を抑制する所得制限案が浮上していることについて、「『支持率が下がっているから所得制限をつけちゃえ』という一種のポピュリズムになる」と述べ、否定的な考えを示した。

一応・・・
 
>政権が国民の意識、感覚とずれていると思われる部分が多々ある。かなり深刻な状況だ
 
ここは認識してるわけね。
そんでさ、言い訳の部分だけれども。
 
>与党がこんなに忙しいと思わなかった。
 
あんた、ソレ全く言い訳にならんから。野党の時に、ドンだけ何も考えていなかったかって事を反省されても困るわけよ。
つーか、この発言だけで、民主党政権全否定に近いよ?
 
>政治主導なんてうかつなことを言ったから大変なことになった。
 
おまえ、ふざけんなよ。迂闊も何も、お前らのスローガンじゃねーか。
 
『官僚主導だから出来ないんだ。私たちは政治主導でやるんだ』
何度も聞いたぞ、その話。結局政治主導は無理って事か、首なし。
 
そして、最後に・・・
 
>何より欲しいのは、ゆっくり考える時間と、ゆっくり相談する時間だ
 
政権を取って、もう一年以上経つ。これ以上、考える時間と相談する時間が必要か。ふざけるな、と。
 
 
3秒待ってやる。辞表か遺書を書け。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
『し~んぱぁ~い』どころじゃねーよ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2