本日の暴論。

仙谷官房長官あてに金属弾=脅迫文も、首相官邸に届く―警視庁
時事通信 11月15日(月)16時18分配信
 首相官邸(東京都千代田区)にライフル銃の弾のような金属製の弾が郵送されていたことが15日、警視庁麹町署への取材で分かった。仙谷由人官房長官あてで、脅迫文が同封されており、同署は脅迫事件として調べている。
 同署によると、同日午前11時40分ごろ、男性職員が官邸に届いた茶封筒を開封したところ、中から金属弾1発と手書きのメモが見つかった。あて名は「首相官邸 仙谷由人殿」と記載され、消印は11日付だった。 


あのな。
そんな金属弾なんか郵送してどうするよ。
全然危険は無いし、自作自演かも知れん。
金属弾は、『発射』してナンボだろ。
 
決して、THE全共闘仙谷由人へのテロ行為を煽っているものではありません。念のため。
 
国土交通相の責任の取り方について、一考。


再発防止、最大の責務=ビデオ映像流出で馬淵国交相
時事通信 11月15日(月)18時39分配信
 馬淵澄夫国土交通相は15日午後の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件のビデオ映像が流出した問題について「こうした状況の中で再発防止策を講じていくのが私の最大の責務だ」と強調した。自民党山本幸三氏への答弁。
 映像が海上保安大学校のパソコンに保管されていたとされることについては「捜査情報を直接受ける立場でない。一切承知していない」と述べた。 


いや、アレだけ明確な証拠ビデオが有りながら、公開もせず、中国人船長を解放したお前らに、
責務を果たす事など無理な話だろ?
 
『責任を取って辞任すべきだ』
 
あんたらが野党のときはそう言ってただろ?自らの言葉に責任を持つべきだよな、人として
 
なんつーか、当たり前の事だけど、支持率ってのが2割台へ落ちたってのは、もう民主党政権への幻想が無くなったといっても過言では無いと思うのだけど。
 
そういえば、熱狂的な民主党支持者のmitaketakaって人が居たなぁ。
今頃、顔を真っ赤にして自己弁護してるのかなぁ。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『YES WE KAN T-シャツ』を発見
 
WEじゃねーだろ、WEじゃ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2