チャンスをピンチに変える男、韓直人に死角なし

わが国の総理大臣として、恐らく史上最悪と記憶されるであろうのは、ルーピー=鳩山ではなく、この他人になるかも知れませんね。
 
支持率はダダ下がり。外交は全く駄目。前任が財務大臣でありながら財政についても駄目。閣僚は不適切発言を繰り返す。
なんと、温厚で政治に無関心であると言われてきた日本国民が、国会でデモを行うと言う。
 
 
マスゴミは報じていないが、ごく一般の国民と思える人が日の丸の旗を持ち整然と行進している。しかも、とても多くの人々が
 
マスゴミは何故報道しないのだろう。不思議で仕方が無い。
原子力空母が入港した時のデモなら、もっと少数でも報道するのにね。
 
現在の総理、『チャンスをピンチに変える男、ミラクル★韓直人』は、政権末期の体を見せながらも、内閣改造を否定したとか。
 
本当に何もしない男だな、おい。
 


首相が内閣改造を否定 仙谷氏は一時、法相専念を示唆
産経新聞 12月3日(金)20時42分配信
 菅直人首相は3日夜、来年の通常国会を乗り切るため与党内で内閣改造を求める声が出ていることについて、「全く考えていない」と否定した。
 首相官邸で記者団に答えた。仙谷由人官房長官は同日の記者会見で自身が法相を兼務している現状に関し、「首相が今日か明日に『これがいい』と(兼務の継続を)いうかもしれないし、法相に専念せよという話になるかも分からない」と述べ、内閣改造を示唆したともとれる発言をした。
 仙谷氏は会見の直後、記者団に「(官房長官と法相の)両方大事なので両方がんばる」と、官房長官辞任を否定。首相も法相人事について「後任はじっくり考えたい」とした。
 国会軽視発言で柳田稔前法相が更迭されてから仙谷氏は法相を兼務している。会見では「ずっとやるつもりだ。今は司法改革を実現していく決意に燃えている」と強調する一方、「繁忙を極めているのは客観的事実だ」とも指摘した。

 沖縄県尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件後の対応などを理由に、自民党参院に提出した仙谷氏の問責決議は先月下旬可決。通常国会での審議への影響を懸念する与党内から内閣改造を求める声が出ている。


 
いや、よりによってTHE全共闘仙谷由人法務大臣に専念って、あんた。
マジでどんな法解釈が飛び出すか分からん人治国家になっちまうぞ?
 
『勝てば官軍なんじゃ~ボケ。』 by2971ことmitaketaka
 
そういう事ですか。マジで勘弁ですね。(苦笑)
 
つーか、もう一度繰り返すけれども。
支持率はダダ下がり。外交は対中関係、対ロシア関係、全く駄目。対米関係は最悪の状態。前任が財務大臣でありながら財政についても駄目。閣僚は不適切発言を繰り返す北朝鮮の砲撃と言う重大問題にも対処できず、円高に対しても有効な手は打ってない。(今、円高が落ち着いてるのは政府の手柄じゃねーし)
つまり、何もしない。何も出来ない。
そんな、八方塞の中内閣改造もしない』と。
 
あくまでも何もしない事を貫くその姿勢は、いっそ清々しい。
『漢』と書いて、『おとこ』と読む。
そんな呼び名がふさわしいのかも知れませんな。
 
『チャンスをピンチに変える男、ミラクル★漢 直人』うん、案外良いんじゃね?
 
漢直人の『漢』は、漢民族『漢』
 
ほら、意味も通じる。
 
(*あくまでも個人の想像です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『YES WE KAN T-シャツ』を発見
 
WEじゃねーだろ、WEじゃ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2