反発も何もあんた・・・

ちょっと出かけて、帰って参りました。
なので、とっても簡単に。北朝鮮と韓国の緊張が高まっているとか。
そんな事は、北朝鮮の砲撃で犠牲者が出てる時点で、改めて言うまでも無い話だと思うのですが。


6日から射撃訓練=北朝鮮反発、再び緊張―韓国
時事通信 12月5日(日)14時36分配信
 【ソウル時事】韓国軍は6日から韓国周辺の29海域で一斉に射撃訓練を実施する北朝鮮による延坪島砲撃事件を受けて黄海で実施した米韓合同軍事演習に続き、北朝鮮の新たな挑発を許さない強い姿勢を示す。北朝鮮は猛反発しており、南北間の緊張がさらに高まりそうだ
 訓練は12日までの日程で、各地の海岸から海上へ砲撃する訓練などが行われる。延坪島の周辺海域は含まれていないが、韓国側が黄海軍事境界線と位置付ける北方限界線(NLL)に近い大青島沖は訓練海域となっている。金寛鎮国防相は4日、延坪島での射撃訓練も「可及的速やかに実施する」と述べた。 


 
韓国が行うのは、射撃訓練だろ?それに反発するんなら、また砲撃すれば良いんじゃね?
 
金ジョンウン(なんか、似た名前の奴が良く来てたなw)の、砲術の天才ぶりもアピール出来るじゃね
また、砲撃でも何でもやってくれ
 
あ、パジュには私の親友(韓国人)が仕事中だから、せめて予告してからにしろ。
 
予告無しで、被害出したら、今度こそ、北朝鮮の孤立確定だからなぁ。
親の中国も、そろそろ黙ってないんじゃねーか?
 
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
『し~んぱぁ~い』どころじゃねーよ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2