もはや、何を言ってるのか意味が分からん。

いや、最近プライベートでゴタゴタがありまして・・・
決して悪い事では無いんですがね、ブログの更新が滞っております。
 
もう一年半前になりますか。あの時の衆議院選挙、アレは一体何だったのか、と。
マスゴミはこぞって自民党や麻生総理を批判して、みんな、政権交代政権交代ってうわ言のように言ってたけども。
その人たちが願っていたのは、こんな政治だったんでしょうかね?
 

党分裂なら「二度と政権戻らぬ」=海江田経財相
時事通信 12月19日(日)12時14分配信
 海江田万里経済財政担当相は19日のフジテレビの番組で、「とにかく今は大事なとき。党が割れるとかそんなことをやっていたら、もう二度と民主党に政権は戻ってこない」と語り、小沢一郎元代表衆院政治倫理審査会への出席をめぐり混迷する民主党の現状に警鐘を鳴らした。
 海江田経財相は、党執行部の動きに対して「次の絵が描けているのか」と疑問を呈し、「小沢さんも次の絵がちゃんと描けているなら、犠牲になるとかそういう気持ちはあるのではないですか」と話した。小沢氏による新党の旗揚げの可能性については「全然分かりません」と述べた。

ちょっと待ってくださいよ、海江田さん。
あんたら、国民の為の政治を行うはずじゃなかったのん?
この番組。たまたま見てたけどさ。
 
「とにかく今は大事なとき。党が割れるとかそんなことをやっていたら、もう二度と民主党に政権は戻ってこない」
 
民主党から政権が離れようが戻ろうが、そんな事は関係ないよな?、本来は。
国民の生活が第一ってあんたら言うてたやん。私は嘘やと思ってたけども。
 
>党執行部の動きに対して「次の絵が描けているのか」と疑問を呈し
 
いや、明かに描けてないよ、『次の絵』は。
 
>「小沢さんも次の絵がちゃんと描けているなら、犠牲になるとかそういう気持ちはあるのではないですか」
 
あのな。
民主党さんも次の絵が描けているなら、犠牲になるとかいう気持ちもあるんじゃねーかね?
あ、次の絵を書く能力が無いから、内紛だけ続けてるのか。納得。
 
駄目な民主党の象徴と言ってもいい、この鳥類もまた余計なお言葉を・・・
 
 

引退撤回を正式表明=国益に資する行動したい」―鳩山前首相
時事通信 12月18日(土)13時51分配信

 民主党鳩山由紀夫前首相は18日午後、北海道苫小牧市で開かれた地元後援会の会合で国益に資する政治を行うため、皆さまの期待を頂けるなら、次の衆院選でも行動を共にしたい」と述べ、首相退陣の際に表明した政界引退の意向を正式に撤回した。鳩山氏の方針転換に対しては、党内外から「言葉が軽い」などと再び批判が出そうだ。
 鳩山氏は、当初引退の方針を示したことについて「首相経験者が国会議員として闊歩(かっぽ)する状況は望ましくないと感じていた」と説明した。しかし、地元支持者からなお地域に尽くすよう求められ、「大変感激した」と表明。「国益に資する鳩山に戻るように、さまざまな行動で示したい」と強調した。
 一方、「政治家の言葉が軽くてはならない。国益に応えられない存在なら、あまり長居すべきではないという気持ちを変えるつもりはない」とも述べた。
 

 
この鳥類が、国益という声で鳴くとは・・・動物学的に大発見だろ、これは。
70年ぶりに発見された、クニマスと並ぶだろ、このニュース。
つーか、この害鳥は、国益の反対語』の象徴みたいな人物だと思うんだけどな。
地元はどんな支持者がいるんかね?
やはり、支持者も鳥類なのか?
 
鷺(サギ)の集団なのかな。この人の地元は。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
 
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
マジで『し~んぱぁ~い』だよ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2