いきなり団子は熊本県っ!!!

なんか、そんな言葉をアニメで聞いたような・・・
ケロロ軍曹だっけ?あんまり見たこと無いけども。
 
実際の『いきなり団子』とは、どんな物か。
 
イメージ 1
 
こんな感じ。中はと言うと・・・
 
イメージ 2
 
どの辺が『いきなり』という強引さを見せているのか。
 
イメージ 3
 
あんこを『蒸したサツマイモ』でサンドし、その周りを団子『いきなり』包む。
『かなり強引に包み込む』って事ですか。違うと思うけど。
 
とりあえず、意味は(調べれば分かるだろうけども)不明ないきなり団子。
ソレと一緒に、季節限定(っていっても、明らかに季節外れの)ペプシモンブラン
 
イメージ 4
 
栗の香りと、コーラってのはどうなんでしょうかね?
ペプシさん、たまに、季節モノで色々かまして来ますな。
 
まー私は北京オリンピックスポンサー企業』もう一つのコーラ会社の物は購入しない事にしてますんで、ペプシを応援して行こうかと。
 
外れでもいい、気にすんな、ペプシ!(笑)
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
 
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
マジで『し~んぱぁ~い』だよ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2