OK牧場。

わりあいと、茶化されているキャラ、下に見られるキャラでも、その中身は違うって事。
よくある話です。
 
そんな一人のブログに、目が止まりました。
この方、国会議員に立候補して、大変な借金を背負った経験を持つ方です。
国会議員に立候補する時は、『それはちょっと・・・』と思いました。
だけどね、この人、本当に凄い人なんですよ。
元世界チャンピオンです。世界チャンピオン。
18キロもの減量をして王者に輝いたと記憶してます。
幼い頃、この人のボクシングを見て、『なんか、すげー人だな』と感じたのは覚えてます。
ある意味、かっこよかった。そう記憶してます。
 


                  勝海舟のことば
            「世間は生きている、理屈は死んでいる」

 皆さん来る30日は衆議院議員選挙ですネ。
政権交代が確実視されているが、
もし民主党を中心とした野党連立政権が樹立されると。
日米同盟が変質する可能性があるネ。
 日米同盟は日本にとって国益と国民の利益にゆるがせにできない
生命線なのだ。
国際社会から孤立しないでほしいネ!
                                       牧場!

       (伸) 花は香り、人は道、
             心はいつも春なのだ!         ブログ土日休み。 
                            
                       byガッツ
イメージ 1
(写真クリックでブログにリンク)


 
どうですかい、ガッツ石松さんの、昨年の衆議院選挙直前の意見。
マスゴミなんかよりも、よっぽどちゃんと分析してるじゃないか。
この翌々日のブログ。ブログへの質問に答える形になっている。
 


             政治1、2、コメントの答え

1、 ロシア&中国などアジア諸国との友交はもちろん重要デス。
 ただし優先順位としてはなんといってもアメリカなのだ!!

2、 自由民主党とは1955年自由党(党首、吉田茂麻生太郎さんの祖父と
 民主党(党首、鳩山一郎鳩山由紀夫さんの祖父の両党が
 資本主義経済を目指し合同合併、保守政党自由民主党が誕生したのだ。
 この時より完全野党は社会党社民党)となり、55年体制、と呼ばれたのだ。

3、 政権交代OK牧場自民党は是々非々で健全野党、を望む。
                                     牧場!

(伸)   人能く道を弘む
   人が道を広めるのであって、道が人を広めるのではない。
                                  byガッツ


 
えーとな。ガッツさん、大したもんじゃねーかい。
 
私は、ガッツさんの見方が360度変わったよ(笑)
 
民主党の政治家よりまともだ』って?仮にも世界を制した人物だ。
日本をガタガタにした連中と比べる事はガッツさんに対して失礼すぎる
 
そうではないか。
 
>  人能く道を弘む
>   人が道を広めるのであって、道が人を広めるのではない。
 
この言葉、恥ずかしながら、私は知らなかった。ガッツさん以下を認めます。
 
(*あくまでも個人の感想です)
 
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。