皆様、メリークリスマス♪

暫らくご無沙汰しておりました。元気です
いや、年末は色々忙しくてですねぇ~
民主党のお粗末な話題なんかに関わってるわけに行かなかったのですよ。
そんなわけで、クリスマスの今日。
 
それにふさわしい話題を集めようかと。
 
 
イメージ 1
 
『ありがとうと 言われる前に 言うように』
まあ、名言ですなぁ。なんつーか、味のある字と壁ですなぁ~
 
まあ、クリスマスと言っても、仏教徒の私には関係の無い話なわけで。
こっちの方がしっくり来ます。
 
イメージ 2
 
『災害時、一時避難場所 お地蔵さん前
 
まあね、お地蔵さんは、『地獄』に落ちた衆生を助けてくださるありがたい仏様ですから、災害時に避難するには、お地蔵さん前ってのはベストチョイスですわな。
 
横浜の中心、関内駅周辺での光景。
 
イメージ 3
 
合鍵の矢印
 
イメージ 4
 
矢印が続くわけです。
 
イメージ 5
 
左にある電気屋さんでは・・・
 
イメージ 6
 
『隣に回れ』、と。
イメージ 7
 
ココが合鍵屋さんかいっ!!
ってか、どんだけ『合鍵』のお客がくるんだ、このお店に
 
 
よこはまの、しょうてんがいです。
イメージ 8
 
かんじは、きんしです。
 
ネタは続く。
 
 
 
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
マジで『し~んぱぁ~い』だよ。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2