皆様、メリークリスマス♪

折角だから、もう少し続けてみますかね、小ネタ。
 
駅前によくある光景です。
イメージ 1
 
コインロッカー。
でも・・・
イメージ 2
 
何処を探しても、コインロッカー本体なし
 
『コインロッカーの旗だけがはためく光景』です。
 
駅長さんの『駐車禁止』。
 
イメージ 3
 
駅長さんも困ってるんやね・・・・
 
イメージ 4
 
 
しかし、階段に車、止めるかね?
 
どこか分からないけれども、突然異国の地に・・・。
 
イメージ 5
 
ここがオージーか。
 
最後に、土地を求める人。
 
イメージ 6
 
地面から30cmくらいの高さに、小さなチラシが・・・
犬くらいしか気づかないと思うけどね。
 
 
イメージ 7
 
小さな土地って、ドンくらいなのよレモンちゃん
 
別な場所にも同じような掲示が・・・
 
イメージ 8
 
ココはちょっと高いけど、誰が見るねん。
しかも、小さな土地100万でって・・・
何がしたいねん。
 
コメ返しは明日。更新も明日が最後かなぁ~
皆様、良いお年を♪
 
(*あくまでも個人の想像です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『YES WE KAN T-シャツ』を発見
 
出来ねーって、お前にゃ。あ、KANか。
こんなネタ商品もありますが・・・
出来れば宮崎県産品/鹿児島県産品を検索して宮崎/鹿児島を応援してください。
例えば、『宮崎牛』で検索すると、こんなのが↓『宮崎牛ロースステーキ 600g 10500円』
 
イメージ 1
 
イメージ 2