セレブも大変なんだね。

『最近、もあいはブログの更新も滞り、民主党の批判も聞こえない』と、お嘆きの皆さま。
ご無沙汰してます。元気です、はい。
 
まあ、プライベートでも色々ありましてね。
民主党死人に鞭を打たないのが日本人の美徳でしょ?
 
そんなわけで、本日見かけた町の風景です。
かつては不景気になるとパチンコ屋が儲かるって言う話でしたけど、今じゃ安倍政権の時の規正法の影響からか、潰れるパチンコ屋さんってのが増えてるように思えます。
まあ、パチ屋が潰れても、どーってこと無いんですが、私には。
 
ただ、駅前にパチ屋のある風景ってのは、まだ健在。
 
 
 
イメージ 1
 
 
なんか、本日開催のイベントもあるとか。
 
 
イメージ 2
 
 
なんつーかね、デヴィ婦人かデブ婦人か知らんけども、今日来店してたのか、と。
 
そーか、この辺のパチンコ屋さんで営業ですかぁ。
 
セレブも大変なんだな、色んな意味で。
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
いい加減に解散しろよ。
このブログでは、引き続き宮崎県産の畜産物をお薦めします。